さよなら、ひこまろ

9df1c42c.jpgファンカーゴが売られていきました。

昔、ブレーキ音が「ヒコヒコ」鳴ってた時期があって“ひこまろ”なんて言われてましたね。
直したハズのブレーキですが、最近また「ヒコヒコ」言いはじめていました。

最後に何か言いたげなような。

7年間いろいろありました。
どうもありがとう。

さて。

新車はまだ来ない…。
明日からどうする!?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

さよなら、ひこまろ” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    自転車だね。

  2. たきちゃん より:

    エコロジーでエコノミーな自転車を見直す機会かと思います。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA