公園に行こう

日曜日。甥のS太郎が遊びに来てましたので、一緒に庄内緑地公園に行きました。

地元では自転車を爆走させているワンパク坊主のS太郎。庄内緑地公園のサイクリングコースなら、車の心配もなく安心です。

初夏の木漏れ日とそよ風の中を自転車で走り抜けるのはナカナカ気持ちがいいですよ。休憩してキレートレモンを飲んで、爽快な気分。

池には貸しボートが。よし乗ろう!となっていざ乗船。

貸しボートって実に20年ぶりかも?視界の悪いスワンボートでしたが、いつもと違った視点からの眺めも面白いものです。

小さい子とじゃないと絶対乗れないけどね。ライバルボート?のコアラやパンダと勝手に勝負したりして遊びました。

庄内緑地公園って、ウチの近くにあるのだから、もっと利用するといいなと思います。

ギター弾き語りしてる人もいましたよ!Kazeto君!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA