テーマソング

bd6cdeed.jpg新しいニシバルカンの曲を作り始めております。
最初は悪の新キャラのテーマBGMを考え中です。

作りかけのをホームページ上にアップしておりまして、毎日チェックすることで、僕の制作のさぼり具合や仕事の忙しさ加減、気分の乗り具合が分かってしまいます。

自分勝手に作るのは楽ですが、依頼を受けて作るのは技術や才能が無いだけに大変です。イメージ通りにならず、行き当たりばったりになったり。アマチュアだから許してもらえるかな。(甘え)

でもせっかくの機会なので良い曲を作れたらと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

テーマソング” に対して3件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    なかなかいい感じに仕上がっていますね。今回何で作ってます?

  2. たきちゃん より:

    ACIDとバーチャルギタリストです。僕は切り張りと指示を出すだけ。これは作曲じゃ無いです。編曲にはなるのかな?

  3. Kazeto より:

    やはり。ギターが上手すぎるもんね~

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA