やれやれ。

○今朝腹痛により1時間ほど遅刻しました。
腹痛は珍しい事ではありませんが、朝会社に行けない程のは初めてかも。
困るぜ渋り腹…。
やれやれ。

○ある市民映画祭のチラシをつくっています。デザインは担当者さんに気に入ってもらえました。担当者さん曰く「この映画って内容がアレだからチラシで何とか人集めないと~」。
つまんない映画なんですね…。
やれやれ。

○最近家のモノが無くなる傾向が。
部屋に置いてあった大事なバッジ。布団に引っかかり床に落ちたから拾おうとしたら、もうありません。ベッドや棚をどかして大掃除しても見つかりませんでした。あと扇風機のリモコン。これも同じシチュエーションで神隠しに。僕はマジシャンでしょうか?
…。
やれやれです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

やれやれ。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    腰が痛いのって、胆石でないかな?
    違うかな??
    一度、検査してもらったほうが、良いかもね。
    尿と一緒に出るケースもあるけど、留まってると、もっと痛いみたいよ。
    会社の人で、3人なりましたから。
    症状が、似ているので、一報しときます。

  2. たきちゃん より:

    心配してもらい、ありがとうございます。
    トイレにこもったら回復しました。キツいゲリピーで済んだようです。
    僕の友人でも一人結石で救急車で運ばれた人がいます。ホント痛いみたいですね。
    健康、大切にしたいです。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA