君は1000%

昨夜は夜中2時までレコーディングと打合せ。メンバーの仕事の都合上、夜11時から集まるのだから大変です。

3人でそれぞれニシバルカン新曲のボーカルを録りました。
でも、やはりと言うか、ちょこっとミスしても「オッケイッ!!」を出してしまうんですね。アマチュアで、なおかつ時間の無い人の作品では仕方のないこと!?
仮ミックス版をアップしました。あとはバランスを整えて完成です。

今の様子を週間ポストのビートたけしに書かせると、こうなるかも。

レコーディングはKAZETO宅で行っているらしいけど、そこの家からしてみたら全く迷惑な話というね。30過ぎの独身男3人が深夜集まるってだけでも怪しいんでさ。そこでヒーローソングを熱唱しているんだからたまんないよな。親も心配するのわかるぜっての。

チャンチャン。

ところでニシバルカンのイベント、何でも整理券の配布が好調のようで、間もなく配布打ち切りになるそうです。当日来るかもしれない友人がもし来ても入れなくなるのは残念です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

君は1000%” に対して4件のコメントがあります。

  1. Shaku より:

    イベント準備お疲れさんです。
    今週末あたりに整理券取りに行こうと思ったのに・・・。
    友人枠での入場(もちろん整理券なしで!)って、ありえるんかい?

  2. たきちゃん より:

    再度、聞いておきますね。お願いすればなんとか良いのでは…。
    いっそ、出演者としてステージに出てしまえばOK!?

  3. たきちゃん より:

    プラチナチケットもらいました!Shakuファミリーに3枚送ります!僕らは出るの少しだけですが、ショーをみんなで楽しんでね。

  4. Shaku より:

    まじっすか!?
    めっちゃサンキューです。
    それにしても配布終了とはすごい人気だね。楽しみにしてますよ!ステージ衣装もね!?

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA