チョコを買い食いする程

04bfb497.gif今日も締め切りに追われ奮闘中!

まず、地図の作成をしました。
西春町・師勝町が合併して北名古屋市になりますが、その冊子に使用する地図です。
パソコンに撮り込んだ白地図をベースに道路1本1本をマウスで描いていきます。
極めて細かい作業です。
指が、腕が、イライラーとしてきますよ。
ウッキーッ!って感じ。

地図は途中で追いといて、ガイドブック表紙のデザイン。
優しい感じにしないとね…。

表紙も大体のところで、次は会社案内のデザイン。
コンピューター系の会社だから、シャキーンとしたヤツを!

それもそこそこに、スーパーのちらしの制作。
年末年始だからアイテム数、大過ぎ。減らしたいくらい。

続いて明日提出する広報しかつの2校正と、体協だよりの3校正を作る。
これらはほぼ完成だぞ。

あと、コンサートのプログラムと選挙関係の資料が手つかず…。

甘いモノ食べない僕がチョコレートを買い食いしてしまうくらい忙しいです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

チョコを買い食いする程” に対して4件のコメントがあります。

  1. kitamuri より:

    相変わらずお忙しそうですね☆これではゴルフの練習もますますいけなくなってしまいますね~。こんな時期につまらない仕事をお願いして申し訳ないですが、明日は11~12時まで来客があるのでその時間を避けておこし下さい。業務連絡に使ってすいまん。年明けは本コースデビューしましょう!

  2. たきちゃん より:

    業務連絡ありがとうございます。小さい事からコツコツと。その積み重ねで今があります。ゴルフだって同じ。PWでコツコツと。その積み重ねが~って、コツコツたたいちゃ駄目か?

  3. kitamuri より:

    むしろドライバー使うよりスコアよくなるかも。PW120yard×3打で短いミドルならパーも狙えます。人生こつこつ行くのはよいことですよ☆

  4. たきちゃん より:

    人生コツコツパーセーブ目指して頑張ります。Kitamuriさんはむしろイーグル狙って下さい。

kitamuri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA