決め手は?

106ca1d5.jpg鞄です。
プライベートで使う小さめな鞄にロクなのがなかったので買いました。
16000円なり。
当初、シザーバックを5000円くらいか、1万円以内で小さめの鞄を買おうと思ってましたが、これだっていうのがありません。
で、コレを見つけたのですが、当初の予算をオーバーしてる。
男は悩みました。一度店を出て、ぐるっとまわって、又戻って。
でも踏ん切りがつきません。
で、店員が一言。
「コレ、A4がぴったり入るから仕事でもつかえますよ・・・。」
陥落。買いました。
A4が入ることが僕にとってとても重要な事だったんですね。
(という事はそんなに小さくも無いよね)

結局これが丁度いいサイズだし、素材感とか形とか、お気に入りに追加できそうな一品です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA