子どもが髪が伸びたので、床屋に連れていきました。

新しい床屋さんの開拓

いつも行っていた遠くのキッズ対応の床屋さんは、近頃とくに大人気。

そのため待ち時間が以前にもまして長くなっており、妻が別の良いところがないかと言っておりましたので、新しい床屋さんを開拓することにしました。

行ったのは前から少し気になっていたお店。

店名よりもお値段が大きく書かれているあたり、安さをウリにしているお店のようです。

いつもは長女も連れて行くのですが、今回は長男だけ連れていき、自分は待っておりました。

本棚がなかなか渋い

待合は誰もおらず我々のみです。

待ってる間ふと本棚に目をやると、いかにも男性向けの漫画や雑誌が多いです。

ヤクザものとか…乱暴な人たち方向け(大変失礼)なジャンルが、やや多い気がします。

今どき灰皿も置いてあるし。

ここだと、オシャレな髪型になる気があまりしません(笑)。

仕上がりは上手

オシャレではありませんが、仕上がりはさすが上手。キッチリしております。

キッチリ具合が上手だけど、どこか昭和っぽいかな…???

長男は、次は別の床屋さんに行くといっておりました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です