名古屋港シートレインランドでも、それなりにお金がかかる

コロナが収まっている今のうち…!

今日は文化の日で祝日。名古屋港のシートレインランドに遊びに行きました。

もちろん感染対策は十分に。

とはいえ、遊園地が苦手

基本的にまわる乗り物が苦手で、気持ち悪くなる私。

妻と新婚時代に富士急ハイランドに言って以来、もう絶対ムリと確信しました。

だから比較的穏やかな乗り物ばかりのシートレインランドでも基本、乗りません。

家族はぐるぐる回ってますけどね。

私は、道中で買ってあった昼食用のハンバーガーを頂きました。冷めてもそこそこ美味しいモス。

やはりフリーパスがおすすめ

乗り物は1回300円とか比較的安いし、数も少ないので回数券で事足りるかなと思いきや…。

まだ小さい長女には妻が同伴しないといけないので、子供二人と妻の3人、1つのアトラクションで結局1000円ほどかかります。

空いてるので、アレもコレもと乗りたがり、幾つも何回もやっていたら…。
そこそこかかりますよ!思ったほどは安くはありません(笑)

しっかり遊ぶなら、一日券で遊ぶのをオススメします。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA