株式会社鈴木紙工所さんのイベント【PAPER+K ~紙だからできる デザインでつなぐ~】に行きました。

これは、 鈴木紙工所さん 創業50周年記念事業で、平和紙業株式会社名古屋支店ペーパーボイス・ヴェラムで今月いっぱい開催中です。

紙だからできる デザインでつなぐ

12名のデザイナーさんが、紙の魅力と可能性を追求したプロダクトを、限定数、特別価格で展示販売しています。

紙+印刷+加工(型抜きやレーザーカットなど)により、多彩なアイデアを具現化。

みて、さわって、購入もできる、関わるみんなで楽しむイベントです。

社長の想いを動画で残そう!

先日も訪問した際に、鈴木社長には各作品の解説を語って頂きながら作品を閲覧しましたが、これは是非動画として残さねば!と勝手な思い込みで再び訪問。

各作品への鈴木社長の熱い思いを動画で撮影しました。

写真やテキストでは表現できない空気感は動画で残す、

そんなことが気軽にできる、素晴らしい時代になりましたね!\(^o^)/

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です