リリース当日にインストール

2014-06-19Adobe Creative Cloudの2014版がリリースとの通知が入ったので早速インストールしてみました。

DTPのソフト最新版をリリース当日に導入するなんて初めてですね。さすが定額サービス。

てっきり既存のバージョンを上書きされるのかと思いましたが、2014版が別で入ることに。ということはCドライブの容量をかなり消費しますね。

あと、IllustratorなどはCC(2014)と記載がありますがバージョンの数字は18になってました。ということはこれまでのCCの17とは別物となったのでしょうか。

CCだけど何バージョンもある…となると互換性の問題が起きそうで心配ですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA