いい夫婦

2c6139e9.jpg結婚式は行いましたが、実は婚姻届はまだ提出しておりませんでした。

この日を狙って。

11月22日。
おなじみイイ夫婦の日です。

実は今年の11月11日がイチが揃う日だったことに11日当日気がつき、「11日にすればよかった!」なんて思ったりもしましたが、やはり当初の予定通りにするのが一番だったかと。

これで正式に結婚しました!!
ありがとうございました!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

いい夫婦” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    僕の姉の結婚式が、11月22日でした。

  2. たきちゃん より:

    おお、そうですか。
    やはり11月22日が記念日のかた、多いのですね。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA