花粉じゃなく

acd9b212.jpg私、軽い花粉症なのですが、昨日花粉症がイッキにひどくなりました。

そこで対処療法ですがグッズを急きょ買ってみました。遅いって。

でもノドの痛みは花粉よりもカゼの疑いがありそう。

例年ほどバタバタしてない3月。
体のムリだけはしないようにしますね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

花粉じゃなく” に対して3件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    風邪だと思いましょう!!
    風邪なら1週間もすれば元通りです!!
    が、花粉となると…( ̄□ ̄;)!!
    私は風邪だと思い続けて早2ヶ月。。。
    おそらく花粉です。
    スギが去ったらイネが来ます。

  2. たきちゃん より:

    花粉症はモー大変ですね!
    どうも最近は鼻の粘膜を焼く療法が効果を上げているとか。
    試してみる価値はありそうですね。

  3. こんぼい より:

    あれは田○先輩が試してるそうですよ。
    効くときは効くけど効かない人には全くダメだとか…。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA