墓標のシルエット

0092192b.jpg先日買ったUSBの延長ケーブルです。

僕のデスクはパソコン本体が足元に置いてあるので端子が手元に持ってこれる延長ケーブルはことのほか便利です。

USBメモリを刺すとお墓のようにも見えますが。

気がつくとUSBに常時刺さっているコードは6本。
あまりスマートじゃないなあ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

墓標のシルエット” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    墓標って…。。。
    PCは全然詳しくないのでノートです。
    (でもネットつないでないけど)
    最近は無線ラン搭載の(電話会社とは契約してないけどシム入れなくても反応するので)ノキアのN95という携帯で苦戦してます(笑)
    もうちょっと使いこなしたいなあなんて思いつつ…。
    先輩FONてどう思います??

  2. たきちゃん より:

    携帯でコメント書いたりしてるのですか?僕はスマートフォンとかは詳しくないですが、文字打ちって大変そうな感じですね。
    FONってのも、ごめんなさい。初めて聴きました!でも面白そうですね。
    しかし次々とネット上のコミュニティが形成されると参加するのが大変なので統一の何かが出来るといいと思います。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA