強敵現る

78148729.jpg僕がちょっと元気なさげなのを察してか?Kitamuriさんが卓球部に遊びに来てくれました。

仕事を終えて夜9時過ぎからの部活動。100本ラリー、3球アタックなど、まるで本当の部活動のようです。
掛けてあるジャンパーに引っかかったり、パレットにつまずいたりするアクシデントを乗り越え、1時間以上練習を続けました。

模擬試合では…、やはりホームでの負けは許されないので必殺サーブを多用させてもらいました。でもギリギリの辛勝でした。手強い!

かなりの汗とともに、気持ちも切り替えたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

強敵現る” に対して2件のコメントがあります。

  1. kitamuri より:

    昨日はどうも有難う御座いました。久しぶりの卓球で最高な気分になれました。これからも定期的に訪問させて頂きますので、よろしくお願いします。たきちゃんに勝てるように、日々精進する所存であります。稲中の前野と井沢を目指して頑張りましょう!

  2. たきちゃん より:

    マンガ好きだし卓球好きなのに稲中は読んでませんでした。今度チェックしときます。

たきちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA